ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 映画「ザ・マジックアワー」
2008年 07月 06日 |
出かける前に少しだけ腹ごしらえ。
b0143983_2221538.jpg



b0143983_22222765.jpg

b0143983_22225418.jpg


私を眠らせない、面白い映画に久々に出あった。
三谷幸喜さんの作品の中でも一番面白かった。
ドッカーンという笑いはないけれど、クスクスという笑い。
よくこんな発想を一つの話に出来たなぁと感心してしまった。
b0143983_22232998.jpg

お土産はさっぱり目のこしあんのお餅。
b0143983_22234790.jpg

b0143983_2224049.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-07-06 22:27 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-07-06 22:41
あっ、海老だ。良かったねー!

ザ・マジックアワー、面白かったですか!三谷幸喜さん、私も大好きです。
あーいう人が理想です。なんてね。
Commented by jewelled-apple at 2008-07-06 23:57
今日はほんとにえらいすんませんでした(と偽りの関西弁)
でも楽しい一日が過ごせたみたいでよかったです。
一番はじめのさくらんぼ、冷えてる感じが画面からでも伝わってきました。おいしそう。
パスタは海老にウニですか?それともトマトクリーム?
Commented by parfum_calme at 2008-07-07 08:43
>TSGちゃん
 海老だよ、海老ーーっ!
 何を食べるかは‘海老入り’かどうかであるよ。
 
 三谷幸喜さんの容姿?!雰囲気?
 わかりました。
 どこかでそういう男性を探しておこう。
Commented by parfum_calme at 2008-07-07 08:48
>jewelled-appleちゃん
 いえいえ、気にしないで。大丈夫でござるよ。
 
 パスタは海老入りのトマトクリーム味だったと・・・
 厚切りのベーコンが入ってて、良い味出してたよ。
 
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-07-08 00:04
・・・・雰囲気でよろしくお願いします。期待してまーーーす。
Commented by parfum_calme at 2008-07-08 08:56
>TSGちゃん
 了解しました(^_-)-☆
<< 今夜は ページトップ 何穀米? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon