ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ なんでもない休日
2008年 07月 13日 |
この土日は特別何もない休日で。
でも充実してたなぁ。

土曜日は朝ウォーキング。
スーパー銭湯で1時間半くつろぎ、その後30分マッサージをしてもらう。
抜群に気持ちよかったぁ・・・

日曜日の今日は朝、ウォーキングと少しだけジョギング。
その後は車屋さんへ。
b0143983_21583640.jpg

待っている間にアイスコーシーを頂く。
b0143983_21594919.jpg

b0143983_2204232.jpg


夕方、相撲中継を見ながら洗濯物をたたんだ。
b0143983_225375.jpg

・・・が、相撲に夢中になって手がおろそかに^^;
やっぱり、相撲は何もしないでTVにかじりついて見たい。
もとい。
洗濯物はTVを見ながらしない方がいい。
あまりにも雑になってしまった。。。

相撲は数年前から見るようになった。
今では一人、TVの前でぶつぶつ言いながら
手を叩きながら、たまに「よっしゃー!」と叫びながら熱くなる日が年に数回。

今日から名古屋場所が始まった。
うぅ・・・
名古屋に飛んで行きたいっ(._.)
[PR]
by parfum_calme | 2008-07-13 22:20 | iroiro | Comments(7) |
Commented by sat_e410 at 2008-07-13 22:58
お香さん、意外なご趣味が。。。
いつかは相撲取り写真が見られるのかしら。

シロップの乗ったガラスのお皿の写真にどきっとしました。美しい。
Commented by parfum_calme at 2008-07-14 08:20
>e410ちゃん
 おほほ
 意外ですか?
 野球とかサッカーとかは見てても、さっぱりわからないんですけど
 相撲は1対1の取組で、しかも何十秒で終わるから見やすいんだと思うんです。
 お相撲さんのライブ、撮ってみたいわぁ。
 秋場所は両国国技館なので、ここが狙い目ですかね(笑)
 
 この日行った車屋さんは、天井が高くて通りに面した2つの壁がガラスで
 とても明るい店内だったから、置いてある物がどれも綺麗に見えたよ。
 「物撮りしたいので、1日このお店を貸切させてください」って感じ(笑)
Commented by misacotravel at 2008-07-14 16:54
私もシロップの写真が好き。
お香ちゃんは、何気ないものを美しくさせるのに長けてますな。
幼い頃はお相撲を見ていると、実際に取るまでの仕切り直し(?)が苛々してしまってたけど、最近はそれも楽しいと思うようになったのよ。
ある程度年齢を重ねないと、本当の醍醐味なんざ分らないんだと思うものランキング第1位かもしれない。
Commented by parfum_calme at 2008-07-14 19:46
>misacoちゃん
 シロップ、好評ですね~
 
 >ある程度年齢を重ねないと、本当の醍醐味なんざ分らないんだ
 
 わかる。
 相撲の‘間’が、子供のころは「何してんのー? 早くぅ!」って感じだったなぁ。
 歌舞伎もそうだね。
 劇場で見るのは雰囲気があって好きだけど
 あらすじを知ってないと???だし、セリフとセリフの‘間’が未だわからん。
 って、一幕見しか行ったことないんだけどね。
 一幕見に足を運んで大人になりたい・・・
 
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-07-14 21:56
1枚目は車の中から?映画を見に行った日の写真もそうだと思うのだけど、車の窓、とてもきれいにしてるんだね!(感心するポイントがずれてる)

私も、シロップの写真がすき。夏らしい透明感。

おすもうのわからない私は、まだまだ子供です。
Commented by parfum_calme at 2008-07-14 22:36
>TSGちゃん
 1枚目もその前の映画の時も車の中からよ。
 きれい・・・・・いや、ピントがガラスに合っていないから
 きれいに見えるだけかと・・・(恥)
 
 ほほぉ  シロップですか。
 今度、車屋さんに行ってもらってこようかなぁ(笑)
 
 大丈夫。 お相撲は「見てみようかな」って思う日が突然来るから。
 
 
Commented at 2008-07-15 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久しぶりにシャカシャカ ページトップ 縁日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon