ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ごあいさつ
2008年 07月 26日 |
隣の部屋に新しい人が引っ越してきた。
引っ越しのごあいさつにと頂いた。
b0143983_11352551.jpg


夜中に書き物をされているとか。
昼夜逆転の生活。

うーん
何屋さんなのだろう?
作家?
んな風には見えなかったな。
作家って着物に眼鏡、万年筆と煙草・・・なイメージ。
今時そんな昭和チックな作家さんっていないね^^;
って、作家に決めてるじゃん(笑)
[PR]
by parfum_calme | 2008-07-26 11:41 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-07-26 22:52
ゴーフル、大好物。

写真みたら、冷たい牛乳と一緒に食べたくなったよ。
Commented by fraisechocolat at 2008-07-27 09:01
お引越しのご挨拶、ちょっとした当たり前のことが嬉しくなりませんか?

>作家って着物に眼鏡、万年筆と煙草・・・なイメージ。

わかるぅ。いますよ、こういう人は今でも。。。ただ少ないとは思いますけど。
ゴーフル、私も食べたい。買って帰ろうかしらん、今日は。
Commented by parfum_calme at 2008-07-28 08:22
>TSGちゃん
 ゴーフルには冷たい牛乳なの?
 牛乳飲めるなんて大人だ!
 
Commented by parfum_calme at 2008-07-28 08:28
>fraisechocolatさん
 そうなんですよ。
 ちょっとしたことなんだけど、お引越しの挨拶って、最近は無くなりつつあります。
 だから余計に嬉しく感じるんでしょうね。

 くふふ
 隣人さんは‘作家さん’に決定ですね。
 しかも着物に眼鏡、万年筆と煙草風な(笑)

 
<< 忙しい空 ページトップ 遠い空から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon