ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 何が見えてるの?
2008年 08月 11日 |
ある方のお屋敷。
今は誰も住んでなくて、何も置いてないけど
ふっと、主がいた頃に連れて行ってくれる。

その赤いのは何?
b0143983_1357113.jpg
b0143983_13575393.jpg

何に心が留まったの?
b0143983_13581594.jpg
b0143983_13583255.jpg
b0143983_13584596.jpg

さっき見えた赤いのはこれだったのね。
b0143983_13591019.jpg

この中には何を入れてたのかな?
b0143983_13593827.jpg

なあんて思ってたら、来る前に素敵なパン屋さんで買ったおやつを思い出しちゃった。
b0143983_1404518.jpg
b0143983_1412717.jpg

昔も同じ風景だった?
b0143983_1414861.jpg

今度は何に心が留まったの?
b0143983_142910.jpg
b0143983_142227.jpg

おじさんには何が見えてるの?
b0143983_1423838.jpg

主が住んでいた頃が見えてるの?
沢山のお客さまを招いた、華やかなパーティー?
お庭で紅茶を飲みながらくつろぐ、美しい娘たち?
[PR]
by parfum_calme | 2008-08-11 14:17 | iroiro | Comments(10) |
Commented by sat_e410 at 2008-08-11 21:59
あっ!TSGが!!フィーチャリングTSGだ。
シャンデリアのきらきら、タンスの取っ手、絵描きを狙うTSG、絵描き
の写真が好きー。
っていうか他の人の撮ってる写真を見てから撮ってもやっぱりお香さんな写真なのがすごい。
Commented at 2008-08-11 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-08-12 00:13
相変わらずお香ちゃんらしい素敵な写真ですねー。

みんなで同じ場所に行って、全部違う写真になっているのはいつものことだけど、そのたびに面白いなー、と心の底から思います。お香ちゃんにはお香ちゃんの目があるのね。
Commented by jewelled-apple at 2008-08-12 01:52
お香ちゃん、最初はボーっとしてエンジンかかってない感じだった
のにこんなにすてきなのいっぱい撮ってたんだ...。
どうやら最後までボーっとしてたのは私だけだったようです。
Commented by yukie174 at 2008-08-12 01:54
これは…
先生の別邸!
みんなでいかれたんですね(^^)
すごい…なぜこんな撮り方ができるの~?!
ってうらやましくなってしまいます。
すべての写真の撮り方に感服です!すごすぎ!
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 11:46
>satちゃん
 そう、tsgちゃんには今回活躍してもらいました。
 でもね、satちゃんも‘絵描きを狙うTSG’の写真にいるのだよ。くっくっく。
 
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 11:54
>鍵コメ at 2008-08-11 22:48 さん
 そう感じて頂けたこと、私の方が何よりも感激しています。
 季節が変わったらまた、訪れようと思っています。
 ありがとうございます。 
 
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 12:02
>tsgちゃん
 blogにupした後、みんなが以前撮っていた写真を何度も何度も
 繰り返し見たんだけど、同じ場所に行ってるのにみんな違うんだよね。
 ほんと、だから面白いんだよね。
 
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 12:07
>occhi
 ボーッと・・・おほほ。確かに。
 数日カメラを持ってなかったから、撮り始めると
 「やっぱり楽しいじゃん!」って心底思ったの。
 そこからはコールがあるまで時間を忘れてたよ(汗)
 occhiはお庭で色々撮ってたよね。
 upするのかなー?
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 12:21
> yukie174さん
 先生の別邸・・・正解!!!
 そうなんです。
 ワークショップの時に行った2人に連れて行ってもらいました。
 こんな撮り方・・・どんな撮り方してるんでしょうねー?
 よくわかりませんが、今はこういう所に目がとまるんでしょう。
 また時間を置いて行ったら違う所が気になるんだと思います。
 
 
 
<< ありがとう ページトップ 暑い暑い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon