ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 久しぶりの5人
2008年 08月 13日 |
暑い日にカメラ娘5人で、ある方のお屋敷へ。
b0143983_1637432.jpg

館内を夢中になって撮っていると、撮り終えた仲間からコールが。
(すんません^^; 時間を気にし過ぎませんでした。)
その後お庭をつらつらと歩き。
b0143983_9251364.jpg

猫チンのテリトリーを邪魔しながら、
b0143983_9191582.jpg

おやつを頬張った。
前々記事でupしていたおやつは実は自分のではなく、かわいかったので撮らせてもらった。
これは「オレンジのなんたらかんたらプルーンのラム酒どーのこーの」
b0143983_16562826.jpg

ここでも散々おしゃべりをして、ようやっと移動。
賑やかな町でお好み焼きを食べてうろついて。
b0143983_16591331.jpg

のどを潤すためにお店に入ったはずなのに、杏仁豆腐食べちゃって(^^;)
杏仁の香りはおとなしめ。上にのってた‘くこの実’がお花のかぐわしい香りがしてた。
b0143983_1701374.jpg

涙をボロボロ流しながらみんなとお別れ。

んなわけはなくて、お茶に入ったお店で料理の仕込みかなんかしていたのか
玉ねぎを切っていたようで・・・

換気はしっかり! お願いよ~~
[PR]
by parfum_calme | 2008-08-13 09:43 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented by sat_e410 at 2008-08-13 10:10
黒白ねこのばっくしょっとがよいです。のてのて歩いてるのが伝わってかわいい。
Commented by parfum_calme at 2008-08-13 16:46
>satちゃん
 動物を撮ったのは2度目。
 今度、上野動物園で撮るのを楽しみにしてるんだ~
 こういう時こそSモードを使えば良かったと、今思いついたよ。

 って、全然関係ないんだけど
 世間はお盆休みなんだねー。
 
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-08-13 21:47
一番上の写真が好き。
このお屋敷、私が全景を撮るとなんだかのっぺりしちゃうんだけど、どうしてかなー。
猫の白い足がキュートです。
Commented by parfum_calme at 2008-08-14 00:48
>tsgちゃん
 のっぺりになるなる。
 大きな建物とかおもいっきし広角の写真はのっぺり。
 難しいといつも思うよ。
Commented by fraisechocolat at 2008-08-14 12:57
↓の写真たちもそうですが、同じところで人それぞれ。
同じ被写体にカメラを向けてもアップされている画の空気が違う。
parfum_calmeさんはほんと、雰囲気にある写真を撮られますねぇ。
いつかお会いできる日が楽しみです。

Commented by parfum_calme at 2008-08-15 06:59
>fraisechocolatさん
 
 >同じところで人それぞれ。
 >同じ被写体にカメラを向けてもアップされている画の空気が違う
 
 ほんと、今回はつくづく感じました。
 「撮りたい」と思う場所が違うんだな~って。
 
 おほほ。
 雰囲気がありますか?!?
 「撮ってみたらこう写ってた」しかないんですよ。
 
 きっと何かでお会いしましょうね。
 
<< 職人道具 ページトップ ありがとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon