ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ありがとう
2008年 08月 12日 |

京都の空気をありがとう
b0143983_195855.jpg
もったいなくて、まだ1枚しか使えないでいるよ。



ユニオン・フラッグの国の香りをありがとう
b0143983_19581715.jpg
もったいなくて、お湯を注げないでいるよ。
[PR]
by parfum_calme | 2008-08-12 20:14 | iroiro | Comments(6) |
Commented by jewelled-apple at 2008-08-12 20:21
ありがとう、ってこんな素敵に撮ってくれてこちらこそありがとう!
また近いうちに行って(本人はすっかりそのつもり)買っておすそわけするのでどうかもったいがらずに飲んでね♪アイスティーがおすすめ♪
Commented at 2008-08-12 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 20:55
>鍵コメat 2008-08-12 20:38 さん
 ありがとうございます。
 このお返事はそちらで・・・
Commented by parfum_calme at 2008-08-12 22:09
>鍵コメat 2008-08-12 20:38 さん
 すみません。
 PCへメールしました。
Commented by misacotravel at 2008-08-13 23:06
うわ。まさかこんな風に撮るとは。
う~ん、う~ん。
お香ちゃんの写真は、ずっとかかっていたい魔法のような感じ。
Commented by parfum_calme at 2008-08-14 01:01
>misacoちゃん
 マホウ?
 私は魔法が使えたんだっけ?

 京都に行った時はいつもお土産では人に買うんだけど、自分で使ったのは初めてだったの。
 これ、サイズも大きいし紙もしっかりしてるし良いね。
 今度京都に行った時は自分にも買おっと。
 あー、京都に行けるのはいつになることやら・・・
<< 久しぶりの5人 ページトップ 何が見えてるの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon