ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ モデルは?
2008年 08月 17日 |

b0143983_9283696.jpg
b0143983_9284981.jpg
b0143983_929056.jpg
b0143983_9291345.jpg

こんなことしながら
日の光がきれいに入る窓際で、友人たちの会話を聞きながら
美味しかったランチの余韻に浸りながら
「心地良い時間ってこういうのかもしれない」と思った。
b0143983_9292560.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-08-17 09:48 | 食べ物 | Comments(10) |
Commented at 2008-08-17 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat_e410 at 2008-08-17 23:53
この写真見ると露出変えて撮ったあとのお香さんのはしゃぎぶりが思い出されます(笑)
Commented by parfum_calme at 2008-08-17 23:56
>鍵コメ at 2008-08-17 18:00 さん
 ん?
 鍵コメですか?
 
 16日の上野撮影会は楽しかったですよ。
 先週に引き続きワークのいつものメンバーだからね。
 食堂・・・まだまだ撮る力の無さを実感。
 
Commented by parfum_calme at 2008-08-18 00:01
>e410さん
 ぎょほほ
 だから?!っていう写真だけど、私の中ではヒットだったのですよ。
 カニクリームコロッケ、んまかった!
 今度はお弁当じゃなくて、カニクリームコロッケとライスでいきます。
Commented by misacotravel at 2008-08-18 00:29
最初、写真を撮るのに夢中になっていて全然話を聞いてないのかと思っていたのに、ちゃ~んと耳は働いているのがさすが。
言葉より写真を見る方が、お香ちゃんの言いたいことを理解できる気になった瞬間でした。
Commented by parfum_calme at 2008-08-18 00:36
>misacoっち
 そうだよね、カメラばかり覗いてたら話を聞いてないと思うね。
 大変失礼なことをしてしまいました。
 すんません。
 でも、PCや携帯の話、屋形舟、ぶどう狩りなどなど聞いておりやした。
 
 
Commented by jewelled-apple at 2008-08-18 00:42
ほんとだねー、アイスティー写真3枚で、あの時の窓のブラインドの隙間から見えたビルとか、会話とかが甦ってくるね。楽しいなあ。でも、屋形船は覚えてないな・・・(焦)
わたしは今度は食べるのにもっと時間がかかって満腹中枢を刺激するようなものを注文しようと思います。
Commented by parfum_calme at 2008-08-18 00:52
>appleちゃん
 アイスティーの露出設定を変えた写真、4枚でござるよ。。。
 occhiのPCでは3枚に見えますか?
 それとも数えたら3枚だったのでありますか?(笑)
 
 このお店を出た途端に発した「お腹空いた」にはびっくらこいたよ。
 でも思い直して、「occhiだからなぁ」とみょーに納得。
 
Commented by jewelled-apple at 2008-08-19 00:38
レスにレスってへんだけど、許して。
4枚だった。めんごめんご。なんせ私のマウスはキュルキュルハツカネズミマウスだから、早すぎて3枚に見えたの・・・と苦しい言い訳。あの日の自分のお腹には自分もびっくりで。だって実は食べてる時からお腹空いたままだった。
Commented by parfum_calme at 2008-08-19 10:47
>appleちゃん
 キュルキュルだったら3枚に見えるかもしれない・・・(笑)
 へ?
 食べてる時からお腹空いたまま・・・またまたびっくり。
 でもocchiだもんねー。 分かる分かる。
 次回は気にせず食べてる時に言うのだよ。
 「追加しますっ!」って。
<< 心が動いた瞬間 ページトップ 職人道具 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon