ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 「ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情」展へ
2008年 10月 03日 |
昨日、電車を間違えて上野へ降り立ち(ほんとは東京駅に行きたかった)
急きょ予定を変更して、国立西洋美術館の「ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情」展へ
b0143983_945380.jpg






その後は少しだけ散策
b0143983_9525340.jpg

‘ムラサキシキブ’
b0143983_953231.jpg
b0143983_953157.jpg

調理したのは好きだけど・・・
手で拾う勇気はまだナイ
b0143983_9532971.jpg
b0143983_9533559.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-10-03 10:15 | iroiro | Comments(4) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-03 13:51
ムラサキシキブのアップがいいな。ほんとに紫で。
最後の写真の影ののび加減がいいねー秋だわ。
Commented by parfum_calme at 2008-10-03 14:30
>satちゃん
 最後の写真、被写体はまさしく‘影’だったからのび加減に気づいてくれてうれしいわん。
 この時はどんだけ影を撮ったことか(笑)
Commented by fraisechocolat at 2008-10-04 08:42
毎日乗換駅構内にポスターが貼ってあって気になってる絵画展。
チケット半券の光のあたり具合が絶妙ですね。
こういう空気の写真、やっぱりらしいなぁって思います。
Commented by parfum_calme at 2008-10-05 09:02
>苺チョコさん
 チケットの写真、次の日に自宅で撮ったんですけど
 行った日にその場で撮ってもよかったと思いました。
 
 12月7日まで開催されています。
 気持ちの良い季節になったことだし気になっているのでしたら
 行かれてみてはいかがですか?
<< 10月撮影会に参加 ページトップ 秋晴れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon