ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 写真展へ
2008年 10月 07日 |
「パリ・ドアノー」 ロベール・ドアノー写真展へ

日本橋三越で開催されている写真展。
今日から10月13日(月)までという短い期間だからなのか、有名な方だからなのか
はたまた初日だからなのか、とにかく人・人・人・・・・人だらけ。

そばで開催されていたフランスフェアもおばさま達で溢れかえってて(汗)
フランスの美味しそうな物も見たかったのに、
おばさま達にはじかれ、押し出され・・・そそくさと退散。

b0143983_23294958.jpg

モノクロは不思議な世界だった。
色がなくて明暗だけって・・・
いいなーと思った1枚があった。
ポストカードがあれば買って帰ろうと思ってたけどその写真のものは残念ながらなかった。。。


沢山の写真を見ながら思い出したことがあった。
それは昔のモノクロの外国映画が好きで、よくレンタルして見ていたこと。
内容はなんでもよくて、大事なのはモノクロである。
どうしてモノクロの映画だったのかはわからない。

初めて写真展を見た日になった。
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-07 23:48 | iroiro |
<< 一人撮影会 ページトップ 10月撮影会に参加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon