ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 一人撮影会
2008年 10月 10日 |
東京都庭園美術館で開館25周年記念「アール・デコの館−庭園美術館建物公開」が開催中。

10月13日(月)までなので残り数日となってしまいましたが、
館内を撮影できるなんて滅多にありません。
デジ一でもコンデジでも携帯でも構わないのでカメラを持って足を運んでみてください。

展示物は何もないので人は少ないだろうと思っていましたが、
沢山の人で賑わっていました。
b0143983_0115274.jpg






b0143983_012532.jpg
b0143983_0121881.jpg

撮りたい所がありすぎて困りました。
その日のお天気が曇りだったので館内は思ったより暗く、ブレブレ写真がいっぱい。
b0143983_0123170.jpg
b0143983_0124662.jpg
b0143983_0125739.jpg

ここに住んでいた人達がいたなんて想像がつきません。
b0143983_013826.jpg
b0143983_0132099.jpg
b0143983_0405555.jpg
b0143983_0135938.jpg


この日はドアノーの写真展と、同じフロアで開催されていたフランスフェアで人に揉まれ
そこから庭園美術館までの電車を間違え、
美術館でも人がいっぱいでヘトヘトに。
どこから溢れてくるのかこの人達は・・・
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-10 00:45 | iroiro |
<< コスモス20連発 ページトップ 写真展へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon