ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 秋を探して
2008年 10月 12日 |
「国営昭和記念公園」でコスモスと、秋を探しに。(探さなくてもいっぱいあった)
この公園は初めて行きましたがなんと広いこと。
なのにきれいにお手入れをされていて、とても気持ちの良い公園でした。
お弁当もって散歩するには持ってこいです。

b0143983_1634445.jpg






b0143983_16345189.jpg
b0143983_1635524.jpg
b0143983_16353078.jpg


この日、お昼に食べたコロッケパンを撮ったのはあまりにもキチャナク・・・
これはマンゴー味のかき氷。
でもシロップを上からかけないようで、おまけにピンクの入れ物。
マンゴー味なんだか、何なんだか・・・
それにまたもやどうやって撮ればいいんだか。
これもどうして斜めにしてるのか?!
まあ最近の食い物を撮る練習はしたぞ、ということで。
b0143983_16354355.jpg
b0143983_1635585.jpg
b0143983_16361068.jpg
b0143983_1636228.jpg


この日は公園に入る前に食料を買い込んで、ひたすら撮影に没頭。
正味5時間は撮ったでしょうか。
お天気も曇りだと思っていたら暑いったらありゃあしない。
動く度に「あっちい」「暑っ」
それでかき氷を迷わず食らってしまいました。
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-12 16:51 | iroiro | Comments(2) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-13 02:57
最初の3枚がいいなー。柿が秋ね。
それにしても晴れ女ですなーすごい力だ!
Commented by parfum_calme at 2008-10-13 06:35
この日も「限度があるでしょ」というくらい晴れましたなー
夏のように晴れて暑かった。
実は10年くらい前までは‘雨女’と言われて嫌がられておりました。
秋を選んだようで、見返すと秋っぽくないね。
いや~難しい。
<< あらら・・・ ページトップ コスモス20連発 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon