ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ あらら・・・
2008年 10月 13日 |
b0143983_22282739.jpg
b0143983_22283989.jpg
b0143983_22285376.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-10-13 22:31 | iroiro | Comments(6) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-13 22:41
ナイスブロック。。。(記憶にない)
Commented by fraisechocolat at 2008-10-13 23:13
奥のおじさんが前にやってきたのかと思ったら違う方ですね。
撮ってる姿、本当に無防備なのでおもしろいですよね、見返してみると。
Commented by parfum_calme at 2008-10-14 08:15
>satちゃん
 まかせときぃ!(ほんまかいな)
Commented by parfum_calme at 2008-10-14 08:33
>苺チョコさん
 奥のおじさん、私もそうかと思ったんですよ。
 そしたら奥のおじさんも赤いbagの彼女も動いてないんです。
 
 この時赤いbagの彼女だけを撮ろうとしてたんです。
 そしたら子供達が入ってきて、
 次にデッカイカメラを持ったおじさんまで入ってきて、
 最後にはこの彼女が立ち上がって去ってしまった・・・
 私もあらら・・・でした。
Commented by sekigawa88 at 2008-10-16 20:35
わはは(うけた)^^
僕もこんなおじさんとして誰かのカメラに写っていることでしょう。
:->
Commented by parfum_calme at 2008-10-17 10:03
>sekigawa88さん
 この日はカメラを持った人達で溢れかえっていたので、
 あちらこちらでこういった場面はあったと想像できます。
 今度、‘こんなおじさん’に変身したsekigawa88さんを撮れたら
 blogで公開しますね(笑)
<< 安納芋 ページトップ 秋を探して >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon