ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ みかん
2008年 10月 15日 |
みかんが出始めると小学校の運動会を思い出す。
するといきなり競争心をあおられるような、走らないといけないような気にさせる
運動会では定番の曲が頭の中で響き始めて、いや~な気分になる。
競争することが嫌いな自分にとって運動会は、苦痛のほか何ものでもなく
「雨が続いて中止になればいいのに」とか「風邪引かないかな~」と毎年必ず願っていた。

b0143983_148991.jpg
b0143983_1482510.jpg

でもみかんは好きで決して飽きることがない。
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-15 14:11 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-15 22:10
ほほう、またもご自身の課題とやらの「食い物」写真、撮り続けておられますなー。皮剥いた方が好き。(いや写真の話ね)
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-10-15 23:52
RSSから飛んできて、お香ちゃんっぽい写真だなー、と思ったら
やっぱりお香ちゃんでした。ワークショップの課題のころからある、お香ちゃんらしさがつまった写真だね。
Commented by parfum_calme at 2008-10-16 08:24
>satちゃん
 「食い物」まだまだしつこく続きますぞー
 私も皮剥いて食べる方が好き(笑)
Commented by parfum_calme at 2008-10-16 08:38
>tsgちゃん
 す、すごいっ!
 私の撮った写真だとわかるのかえ?
 外をブラブラしながらの撮影もいいけど、ひとつの物をじっくりと撮るのもいいな~と感じる今日この頃。(ワークショップ以来か?!)
<< moon ページトップ 安納芋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon