ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ いつもと違う風景
2008年 10月 19日 |
今月も行ってきた観光客賑わうお寺
平日でも多いけど、どうもこの日はそれ以上に人が多く
観光の季節だからか?と思いながらブラブラと。

するといつもの感じと違っていて
どうやら「本堂落慶50周年記念大開帳」の期間中だったようだ。
b0143983_1064511.jpg






b0143983_1072071.jpg
b0143983_1073045.jpg
b0143983_1074317.jpg
b0143983_1075443.jpg

白い羽を頭に付けたおねえさん達は「本堂落慶50周年記念大開帳」とは関係ないと思うのだけど・・・
b0143983_108423.jpg

おねえさん達はとても綺麗だった。
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-19 10:13 | iroiro | Comments(6) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-19 11:16
おせんべいの写真がいいですな。
あとお姉さんたちのすっと姿勢がきれいですね。肩甲骨の美しさがうらやますいです。年をとると腹筋が弱まり猫背になり肩甲骨が肉で埋まりやすいのです。背中というのは自分でなかななかチェックしにくいところなのですが健康年齢が出ます。
あとカメラもったおじさんときれいなお姉さんが写っていると自動的にみんなエロじじいに見えるのは私の偏見でしょうか。
Commented by parfum_calme at 2008-10-20 08:43
>satちゃん
 >肩甲骨が肉で埋まりやすい
 
 今日から腹筋100回頑張ります(たぶん・・・)

 きれいなおねえさんを撮るカメラのおっちゃん達=エロじじい
 と、見えました。
 みなさん一心不乱ですごかったであります。
Commented by sat_e410 at 2008-10-20 13:34
素人さんはまず腹筋100回なんてできません。。。
Commented by parfum_calme at 2008-10-20 17:58
>satちゃん
 あ。。。
 おっしゃる通り^^;
 ではリアルに5回から(笑)
Commented by jewelled-apple at 2008-10-20 19:23
雷門てどうしても正面から撮ってしまいがちだけど、こういう撮り方もすてき、と思ったわん。
お姉さんがたの手のつなぎ方に注目してしまった。端っこの人、左手つらなかったかしらん〜なんて。
Commented by parfum_calme at 2008-10-21 08:03
>occhi
 雷門、実はこの下にきれいなおねえさん達を囲むおっちゃん達で近寄れなかったのですわ。
 おねえさん達はこのままで足を上げたりして踊ってくれました。
 だから手をつなぐくらいは何ともないのでしょう。
<< 食欲をそそる香り ページトップ おまけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon