ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 東京駅界隈にて
2008年 10月 27日 |
先日、丸の内でカウパレードのイベントをしていたかと思ったら
b0143983_18103167.jpg






時が過ぎるのは早いもので、今はハロウィンになってました。
b0143983_1811493.jpg


この日は美術館巡りが目的。
美術館はやはり楽しい。
一歩足を踏み入れた所から「あ~ いいねぇ。びじつかんは良いわぁ」と一人しみじみ。
(どの美術館に行ってもまず思うことですが)
この日は2件行きましたが、どちらも大満足。
「どこがどう?」と聞かれても困るのですが、
心の中に気持ちいい空気が満タンになっていく感じとでも言いましょうか。
具体的にあの作品が良かったというのはありますが、それよりも満たされる気持ちが
私には重要です。
b0143983_1824990.jpg


で、
この日はあいにくの雨だったので最近自分の課題、「食い物を撮る」をやりました。
b0143983_1824284.jpg
b0143983_18245250.jpg
b0143983_18251799.jpg


げほほ。。。
やっぱり特に食い物は難しい・・・
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-27 18:32 | 食べ物 | Comments(3) |
Commented by jewelled-apple at 2008-10-27 19:38
お香ちゃん、げほほ。。。って・・・。
これはあそこのほうじ茶パフェかな?
私はケーキとかパフェ系の生クリームがいつもきれいに撮れなくて悩むわ〜。
Commented by parfum_calme at 2008-10-27 19:48
>occhi~~
 食い物にコメントうれしいっす!
 あーん残念。
 これは‘ふたりしずか’と命名されたパフェどす。
 でもほうじ茶のゼリーがいっぱいで、なぜ‘ふたりしずか’なのか・・・
 これも美味しそうには撮れなくて。
 「美味しい」と思ってないのがみごとに出てるようで(って、ここだけのお話)
 生クリームですか。
 今度チャレンジしてみます。(それには美味しいケーキを食わねば!!!)
Commented at 2008-10-27 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 空 ページトップ 思わず見いっちゃった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon