ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 10月
2008年 10月 30日 |
10月も明日で終わり(早っ)

今月、一番印象に残ってるのは昭和記念公園。
あのコスモスの凄さには驚きもものきさんしょのき。
何も考えずやたらめったら撮りまくった。

b0143983_131555.jpg


そして10月中に撮った写真の中から1枚(1セット)選ぶとしたら
ブログにもupした夜にベランダから撮った写真。
10月15日の3枚
お月さまは設定が全然だめで真っ白くにしか写せてないけど、
「うひゃ~ お月さんきれいやん ブレるけどこの雰囲気は撮りたいわぁ」と
小躍りしたい気分だったから。

10月のブログを見返してみたんだけど、なんだか私は変な方向に行ってますか?
[PR]
by parfum_calme | 2008-10-30 13:34 | iroiro | Comments(10) |
Commented by sat_e410 at 2008-10-30 16:36
写真の方向性というよりはキャラクターの方向性が・・・

昭和記念公園のコスモスに感激してくれたようで感激です。
Commented by jewelled-apple at 2008-10-30 22:27
写真はお香道を突き進んでる気がしますが、お香ちゃんのコメントは江戸っ子のおじちゃんといろんなふしぎな人が混じった感じ???
月の写真、印象的でした。わたしはあれに触発されて翌日マンションの11階の階段の踊り場に行ったけど、三脚もってついたとたん雲隠れして泣きたい気分でした >_<
昭和記念公園のコスモス、来年は私も行ってみたいな〜。
Commented by parfum_calme at 2008-10-31 08:07
>satちゃん
 写真は大丈夫なんですね。
 よかった。このまま突き進みます。
 キャラは・・・んー いたって普通と思っているんですが。
Commented by parfum_calme at 2008-10-31 08:18
>occhi
 写真はお香道ですか。
 大丈夫と受け止めていいんですね。
 
 お月さまは11月の13日が満月なのでその数日前からねらってみるといいかもです。
 
 来年は是非、昭和記念公園のコスモスに行ってみて。
 でも平日でもすごい人だったので(カメラ持ち)、土日はもっとすごいと予想されるので
 その覚悟で行ったほうがいいです。
Commented by tibisuke0707 at 2008-10-31 11:05
昭和記念公園はお友達がコスモスを撮りに行って興奮して感動を伝えてきました。
来年は私も行きたいなーとおもいました。

あのお月様の写真は「う゛っ!」って息を飲んでしまいました。
3枚目のお月様と街が同居している。
こういう写真を撮ってみたいとずっと思い続けています。
Commented by freshherbs at 2008-10-31 11:24
月の写真、私も心打たれました~素敵です!
11月13日ごろですか。私も挑戦してみようかしら。
Commented by fraisechocolat at 2008-10-31 13:38
月、私も改めてチャレンジしたいと思っています。
写真はとってもらしく、まさしくお香道。
キャラはこれからますますの進化に期待でございますぅ
Commented by parfum_calme at 2008-10-31 18:10
> tibisuke0707さん
 お友達もあのコスモスに感動されたのですね。
 いやぁ ほんとに来年は行ってみてください。
 昭和記念公園のHPで毎日お花の状況をUPしているので、それとお天気の様子を見ながら是非是非!
 コスモスだけじゃなくて、公園自体も良かったですよ。
 
 お月さま、 tibisukeさんもチャレンジしてみてくださいね。
Commented by parfum_calme at 2008-10-31 18:12
>ハーブさん
 来月は13日が満月なのでその前後数日でチャレンジしてみましょ。
 日が暮れて早めの時間の方が、お月さまの位置が下の方なので撮りやすいかもです。
Commented by parfum_calme at 2008-10-31 18:20
>苺チョコさん
 月はいつも変化してて面白いですね。
 来月、私もチャレンジします。
 撮れたらお互いupしましょう。

 キャラですか?
 いったい苺チョコさんの中で私はどのようなイメージなのか・・・?!
 今度ゆっくりお話せねば。
<< 砂糖菓子 ページトップ モノクロ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon