ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 練習台
2008年 11月 05日 |
いつもお願いしている美容師さんが
メイクの講習会に行くというので練習台を仰せつかった。
b0143983_10243533.jpg

どうやっても暗い。。。
部屋は自然光とほんの気持ち程度の蛍光灯で、12時から17時までみっちり。
部屋の中はどんどん暗くなり、休憩中に撮った写真も暗い・・・

この講習会のテーマは
「成人式で振袖を着る時のメイク。‘かわいい’と‘かっこいい’」

^^;
大丈夫でしたか?あたしで。
まあ練習台だから。



それにしても成人式なんて、なんて気の早いこと。

先日紅茶を飲んだお店からクリスマスとかわいい移動式のメリーゴーランドの
イルミネーションをぼんやり眺めた時には
「もうクリスマス?! 早っ!」と思ったけど、その上手がおりました。
でもよーく考えたらクリスマスは来月、成人式は再来月だよ。
b0143983_10353856.jpg
b0143983_10354797.jpg


全く関係ないけど、釜玉うどん食べました。
b0143983_1038755.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-11-05 10:55 | iroiro |
<< バスターミナル ページトップ 気分はすっきり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon