ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 寒がりには必須アイテム
2008年 11月 07日 |
「今日から冬です」とTVのお天気お姉さんが言っていたので
こりゃいかん、冬じゃ冬じゃと手袋と帽子を取出した。
おまけに冬なら温かい物を食べんにゃと、朝から意気込んでおでんの具材を買い込んできた。
なのに午後から日は射すし、暖かいではありませんか。。。
気合を入れた時に限ってこんな感じですね。
b0143983_19181198.jpg
b0143983_19182241.jpg


そうは言っても夕方にはしっかり寒くなったので
おでんを美味しく食べられそうです。
[PR]
by parfum_calme | 2008-11-07 19:22 | iroiro | Comments(8) |
Commented by fraisechocolat at 2008-11-07 20:24
あっ、かわいい :-)
とってもらしい(私の中ではこんなイメージ)色と小物ですね。

私もやっぱり手袋出そうかしら。。。
会社で冬になったら何着るのって言われているのだけど。
Commented by sat_e410 at 2008-11-07 21:52
かわいいピンクの色だねー きれいな色に撮れてすてきだわん。
そしていちごさんから見てこんなイメージのお香さんがうらやますいです。

そしてそして老人な父の要請ですでにうちはガスストーブがつけてる日々です。コタツも買ってきたねー老人の冬支度は早いぜ。
Commented by fraisechocolat at 2008-11-08 00:34
sat_e410さんはオレンジとか藍色。
ポップな元気印の中に深い色味を持っている感じかなぁ。
暖房器具は部屋に出していないけれど、寝る時は靴下も手袋も。
お布団も羽毛を2枚、そしてシーツはボアに11月から突入してま~す。
Commented by parfum_calme at 2008-11-08 09:11
>苺チョコさん
 なるへそ~
 こんなイメージでしたか。
 でも違ったでしょ(笑)
 
 苺さんも手袋、出して冬へ突入ですよ^_^
Commented by parfum_calme at 2008-11-08 09:19
>satちゃん
  バックスキン風なので、皮もどきでも皮もどきの流れがあって
  白けてもくすんでも見えるので、かわいい色に見えたのは
  うれしい限りであります。
  
  苺さんから見て(ブログを)のイメージだから^^;
  あくまでも・・・
  実物がちゃうってのはsatちゃんが良くご存じのはず。。。。
 
 冬支度は早めが良いですよ。
 今日はこたつを出すことにします。
Commented by tibisuke0707 at 2008-11-08 22:58
今日は一段と寒かったですね。
私も手袋出しました。
と言っても自転車用なので、もっとごっついんですが・・・^^;)
今年はparfum_calmeさんみたいに可愛らしい手袋買ってみようかな ^^)
Commented by parfum_calme at 2008-11-09 07:08
>苺チョコさん
 satちゃんのイメージは「ポップな元気印の中に深い色味を持っている感じ」ですか。
 なるほどー
 自分から見たその人のイメージカラーを想像できるって面白いですね。
 
 寝る時は完全防備ですね。
 私もそろそろそうしないと就寝中に風邪を引きそうです
Commented by parfum_calme at 2008-11-09 07:16
> tibisuke0707さん
 自転車に乗られるんですね。
 寒そう・・・ 
  自転車じゃない時は、おもいっきり可愛いのをされてみてはいかがですか?
 
 実を言うと私はもっと完全防寒のごっついのがほしいです。
<< 休日に ページトップ バスターミナル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon