ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 休日に
2008年 11月 08日 |
休日だというのに(平日も休日もあんまし関係ないんだけど)
朝から家の中をごそごそと動き回って片づけをした。
物をこっちからあっちに移動しただけのような気もしないではないけど(汗)


b0143983_2211379.jpg

世間ではクリスマスのイルミネーションがキラキラし始めたので
うちも少しだけクリスマスちっくにしてみた。
[PR]
by parfum_calme | 2008-11-08 22:10 | iroiro | Comments(8) |
Commented by sat_e410 at 2008-11-08 23:41
確かに「少しだけクリスマスちっく」ですな((笑)
サンタとトナカイ?
Commented by parfum_calme at 2008-11-09 07:21
>satちゃん
 ありがとうっす。
 少しだけ~の意味が通じたようで。
 サンタとトナカイです。
 衝動買いって滅多にしないんだけど、買うてしまいました。
 
 実はこういう遠くがぼけぼけの写真を見ると、「もっとはっきり見せんかい!」と思うんだけど
 なんだか近くではっきりくっきり撮るには時期が早い気がして
 遠くにぼけぼけにしました。
 
  
Commented by fraisechocolat at 2008-11-09 22:32
今日、クリスマスカードを少し見て歩いたけれど
私の中ではまだ盛り上がらず(?)今週末くらいからのような...
ただあまりにも寒いので真冬バージョンではない手袋は赤。
ここだけクリスマスにしてみました。
お茶のお湯のみいいですね。こういう形で飲むのも素敵!
Commented by parfum_calme at 2008-11-10 08:29
>苺チョコさん
 クリスマスカードですか。
 苺チョコさんは沢山の方に送りそうですね。
 この時期からクリスマスが気になるのは写真を始めたからだと思います。
 毎年クリスマスは飾りも何もしないで、ケーキを食べて終わりなんですよ。
 手袋でクリスマス気分っていいですね。 
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-11-13 23:13
ケーキを食べて、お祝してるのね。
クリスマスって、不思議な日だよね。
私はいまだにどうしていいのか分かりません。
Commented by fraisechocolat at 2008-11-13 23:38
↑たしかにクリスマスってどうしていいのやら。
で、冷静に考えてみると現実は年末に向けて締切りが早まり
毎年クリスマスはしっかり残業DAYでした。
今年はさらに猛烈残業DAY決定な私。。。さみしぃなぁ
Commented by parfum_calme at 2008-11-14 08:35
>tsgちゃん
 クリスチャンじゃないのでクリスマスにかこつけてケーキを食べるだけ。
 子供の時はクリスマスプレゼントをもらえる日だったなぁ。
Commented by parfum_calme at 2008-11-14 08:39
>苺チョコさん
 猛烈残業・・・髪ふり乱して仕事してる苺さんが浮かぶ・・・
<< かきフライ ページトップ 寒がりには必須アイテム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon