ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ かきフライ
2008年 11月 24日 |
先々週の晴れた日に所用で立ち寄った場所。
b0143983_9405694.jpg





b0143983_9413856.jpg
b0143983_9415374.jpg

昼食はかきフライを食べた。
注文した料理が運ばれてきた時には
「4個しかないのん?」ってちょっと不満。
でもでも大粒の牡蠣は4個で十分。
大満足。
b0143983_942487.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-11-24 10:00 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented by fraisechocolat at 2008-11-24 11:44
牡蠣は”海のミルク”だものね。
ここはどこにある広島のお店かしら。。。
両親ともに広島県人、家で広島弁が飛び交う我が家としては気になります。
牡蠣は美味しいよねー。
フライも好きだけど、取り立ての牡蠣を殻つきのまま焼いて
レモン汁でちゅるっとも大好きです。
あぁ、来月が待ち遠しいなー
Commented by jewelled-apple at 2008-11-24 11:53
あ、新宿新南口だね!この近くの会社で働いてた時にしょっちゅうきました。夜はイルミネーションでスゴイ人になるんだよ。カキフライは広島県のアンテナショップのお店かな。食いもん撮影への挑戦は続いてるのね。ちょっと前に家で食べたけど、また食べたくなってきたー。
Commented by parfum_calme at 2008-11-24 19:03
>苺チョコさん
 牡蠣、美味しいですよね。
 殻付きの焼き牡蠣、大好きです!
 何個でも食べられる。ああ食いたい・・・
 苺チョコさんのご両親は広島の方なのですか。
 私も広島県人でーす。

 このお店は新宿にある広島のアンテナショップにあるお店です。

 
Commented by parfum_calme at 2008-11-24 19:06
>occhi
 やっぱ、この季節はイルミネーション目当ての人でいっぱいなのね。
 イルミネーションを撮りに行ってみようと思ってるんだけど、寒さに負けて延ばし延ばしになってます。
 食い物撮影は続行中であるよ。
Commented by fraisechocolat at 2008-11-24 19:49
やっぱり広島県人でしたか。。。ちょっとそんな気してました。
おまけに私のお店(なわけないか...)で牡蠣ですか。
そりゃぁ美味しいにきまっとる!
今度、広島の酒蔵がやっているお店にお洒落して食べに出かけませう!
Commented by parfum_calme at 2008-11-25 15:09
>苺チョコさん
 ほ~ 広島の酒蔵さんのお店ですか。
 いいですね~
 その時には是非、苺チョコさんのお家の広島県人さん達もご一緒に(*^_^*)
 
<< 近所も秋 ページトップ 休日に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon