ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ カレー
2008年 11月 25日 |
先日、ふっとカレーが食べたくなった。
自分で牛肉をコトコト煮込んでゆっくりカレーを作ろうと思った。
牛肉と玉ねぎ、じゃがいも、人参のとってもシンプルなカレー。

で、昨日実行。
作ってる時にお鍋のカレーを撮ったけど、没。。。

b0143983_1525258.jpg


カレーってむしょうに食べたくなる時がある。
同じようにやたら食べたくなる物のひとつは‘東ハトのキャラメルコーン’だ。
[PR]
by parfum_calme | 2008-11-25 15:52 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-11-25 22:26
お香ちゃんのつくるお料理は、なんだかほっとする味がしそう。
ぜひ、味わってみたいものです。

食べ物を撮る、続いてますね。
Commented by parfum_calme at 2008-11-26 21:45
>tsgちゃん
 食べ物、続いてます。
 他にも色々自分なりに撮る練習しております。
 
 ‘ほっとする味がしそう’と思っておいてくださ~い(笑)
 実際はムムム・・・・(-_-;)
 
Commented by fraisechocolat at 2008-11-28 12:30
私はポテトチップスがとっても食べたくなる時が...
この記事がアップされた日の晩、私の夕飯はカレーだったの。
おいしそうだなー
Commented by parfum_calme at 2008-11-28 23:19
>苺チョコさん
 おぉ
 ポテトチップスですか。
 高校生の時、毎日毎日食べていたら飽きちゃって
 何年も食べられなくなったことがあります(笑)
 
<< 行ってみたかった場所 ページトップ 近所も秋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon