ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 電車を乗り換え乗り換え行ってきました
2008年 12月 01日 |
相変わらずこの方は大人気のようで、一緒に写真に写りたくて
台の上に乗っかって肩を組んでピースサインするおっちゃんが入れ替わり立ち替わり(笑)

b0143983_11301460.jpg








b0143983_11302181.jpg

b0143983_11302864.jpg

b0143983_11303470.jpg

b0143983_11304173.jpg

ここは町の人達の通り道でもあるようです。
b0143983_11304792.jpg

着いた時はそんなに観光客は多くなく、写真も人を気にすることなく撮れました。
が、どんどんと人が増え、しばし休憩。
b0143983_11305317.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-12-01 11:46 | iroiro | Comments(8) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-12-01 20:58
おぉ、ここは!♪チャーン タラリララ リララ~とメロディーが聞こえてきそうですね。
1枚目の写真が、とってもお香ちゃんらしい。
最後のお団子もモチモチしてそうな感じが、憎いほど伝わってきます。
Commented by jewelled-apple at 2008-12-01 22:53
寅さん、小さい頃家族で映画館に観に行ったな〜。毎回パターンは同じだけど、つい観ちゃうんだよねぇ。今回は恙無く目的地に着けたみたいでよかったわ。そーいう私は日曜日築地に行って、両国までついた時点で反対方向の電車に乗ったことに気づきました(恥&汗)
2枚目の色づいた葉っぱと青空、色がはっきりしてきれいだね。
Commented by parfum_calme at 2008-12-02 08:09
>tsgちゃん
 ♪チャーン タラリララ リララ~ です(笑)
 
 お団子はモチモチしてたんですけどね、これがクセモノでした。
 お皿とお団子同士がくっついてて、お箸でつまもうとすると
 お皿ごと持ち上がるし、力づくではがそうとしようものなら
 ピューっとどっかに飛んで行きそうで(汗)
 
Commented by parfum_calme at 2008-12-02 08:18
>occhi
 寅さんっていつも同じパターンだけど、 安心感を与えてくれるから見ちゃうんだろうね。
 最近は出かける前にしっかり調べて目的地に向かうようにしております。
 じゃないと間違えると目的地に着くまでに疲れちゃうからねー。
 築地に行ったのね。
 私も築地に写真撮りにいってみよっと。
Commented by sekigawa88 at 2008-12-02 09:06
昔、寅さんが日々持っている鞄が欲しかった。
憧れでしたね。
:->
Commented by parfum_calme at 2008-12-03 08:06
> sekigawa88さん
 あの鞄の中って何が入ってるんでしたっけ?
 私の憧れは雪駄でしたね。(うそうそ)
Commented by tibisuke0707 at 2008-12-04 14:52
実家からは結構近いのに未だ行った事がないんです、柴又帝釈天。

お正月に寅さんと浜ちゃんの2本立てを見るのが好きだった。
鞄の中身は・・・私の愛するケロリンも入ってた。
Commented by parfum_calme at 2008-12-04 16:41
> tibisuke0707さん
 柴又帝釈天はこじんまりしてて、ご実家から近いのであれば
 午後に思い立って行かれても十分撮り終えられると思いますよ。
 
 鞄の中ってそんなのが入ってるんですか。
 他には何が入ってるんでしょーねー?
 
<< すずめ ページトップ 行ってみたかった場所に再び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon