ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ すずめ
2008年 12月 02日 |
b0143983_8182332.jpg


b0143983_8183099.jpg


小鳥の形が大好きです。
ぷっくりと愛らしく、手の中でなでなでしたくてたまりません。
[PR]
by parfum_calme | 2008-12-02 08:22 | iroiro | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2008-12-02 15:57 x
動物は得意ではないのだけど、弟が飼っていたコザクラインコは
なぜか私のよくなつき、冬は寝転がっている私の上でよく寝てました。
片足立ちで丸まって。。。セーターがあったかいらしい。
スズメはすぐに逃げちゃうけれど、2枚目はよく撮れましたね。
はばたき感がよ~くわかります。
Commented by parfum_calme at 2008-12-03 08:11
>苺チョコさん
 コザクラインコがいたんですか?
 少し大きなインコですね。
 うちにはセキセキインコがいますが、なかなかわがままなヤツで撮ることができません。
 このスズメは偶然撮れたものです。
 ほんとすぐに逃げてしまいますね。
 
<< 雨あがり ページトップ 電車を乗り換え乗り換え行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon