ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 夜の街
2008年 12月 04日 |
寒くなると、出歩くのがおっくうで。
ましてや夜なんてとんでもない。
でもイルミネーションでキラキラしてる街は一度は撮りたくて
あまり寒くなさそうな日をねらっておりました。
今日は出かけるチャンスかもと朝から考えていました。
これから準備してどこかでイルミネーション、撮ってきます。

b0143983_1554418.jpg

これは随分前の昼間に銀座の街角で撮ったもの。
[PR]
by parfum_calme | 2008-12-04 15:07 | iroiro | Comments(6) |
Commented by sat_e410 at 2008-12-04 16:20
ちなみに明日から地元公園でいるみねいしょん始まります。
撮りに来る?
Commented by parfum_calme at 2008-12-04 16:42
>satちゃん
 行くっ!
Commented by fraisechocolat at 2008-12-04 17:50 x
あっ、これは○○モトでしょう。
明日からの写真、楽しみだわ!すんごーーーーーーーーく期待しちゃう!
Commented by tibisuke0707 at 2008-12-05 14:31
この「M」の入ったベルやっぱり可愛い♪
これが撮りたくて先日行って来ました ^^)
携帯・コンデジ・デジイチと周りは人垣が出来ていました。
Commented by parfum_calme at 2008-12-05 15:34
>苺チョコさん
 そうです。Mモトです。
 
 昨日、出かけました。夜の街へ。
 一応は撮りましたけど、どれもこれもどうなんだよ?!って写真でした。
Commented by parfum_calme at 2008-12-05 15:36
>tibisuke0707さん
 このツリーは有名なんですか?
 私が撮った時は随分前だったからか、歩いてる人さえ素通りしてました。
 夜だともっときれいなんでしょうね。
<< もうこんな季節なんですよ ページトップ 雨あがり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon