人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ もうこんな季節なんですよ
2008年 12月 05日 |
いろいろな場所でイルミネーションは見られますが、
いろんな方のブログで見ていたブルーのきれいさを一度見たいと思い
この夜はここにしました。

この彼女も立ち止まっては上を仰ぎ見て、周りを見てを繰り返していました。
もうこんな季節なんですよ_b0143983_206385.jpg





待ち合わせをしている人が多かったです。
もうこんな季節なんですよ_b0143983_2061583.jpg


もうこんな季節なんですよ_b0143983_2062585.jpg


もうこんな季節なんですよ_b0143983_2064376.jpg


もうこんな季節なんですよ_b0143983_2065468.jpg


もうこんな季節なんですよ_b0143983_207912.jpg


東京タワーは50周年を迎えるとか。
もっと近くで見たい・・・
もうこんな季節なんですよ_b0143983_2072181.jpg

このブルーのイルミネーションにはたまーに上から光が飛んできます。
たぶん流れ星をイメージしているのでしょう。
もうこんな季節なんですよ_b0143983_2073123.jpg


「写真を撮ってください」と声をかけられました。
彼氏と彼女だと思うのですが、どうもびみょーな距離で並ぶので
「もっとくっついたら」と余計なお世話をしてしまいました。
by parfum_calme | 2008-12-05 20:24 | iroiro |
<< 時計が見えました ページトップ 夜の街 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon