ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
カテゴリ:食べ物( 132 )
|
|
2010年 07月 13日 |
お砂糖のコーティングがとっても甘そうに感じられるドーナツ

見た目通り甘いのです

生地はどっしり、しっかり

ヒットです

b0143983_7585274.jpg


More
[PR]
2010年 06月 30日 |
雨の時期と重なる梅漬け

b0143983_11573021.jpg


More
[PR]
2010年 06月 23日 |
一年の間で10日足らずしか出回らない
地元のブルーベリー
今年はジャムに。
b0143983_1848124.jpg


More
[PR]
2010年 06月 12日 |
お昼ごはんはひやむぎと
アメリカンチェリーをのっけたアイスクリーム
b0143983_15473137.jpg


More
[PR]
2010年 06月 05日 |
アレンジされたバームクーヘン。
b0143983_22495398.jpg


職場の女の子達とお取り寄せ。
2ヶ月待ちました。
滅多にお取り寄せなんてしないんだけど、
たまにはいいですね。

More
[PR]
2010年 05月 28日 |
最近よくアイスクリームを食べます。
今日はまだです。
今夜のお楽しみで食べます。

ガリガリくんを食べたのはお祭りの日でした。
しかもこの日は他にも2こ、食べちまいました。
b0143983_1923471.jpg

そういえばガリガリくんの梨味をご存じでしょうか。
梨を丸かじりしてるような味わいなんです。
今年も梨の季節には登場すると思います。
みなさん、よかったら食べてみてください。
[PR]
2010年 05月 25日 |
「人参を食べなくっちゃ」という気持ちにかられて
今朝は人参とバナナをミキサーでガァーーーッ。
レモンを絞って入れたけど、なんだこの色…
ミントをのせると少しは救われた?!
b0143983_918320.jpg


昨年植えたミントが今年も緑をつけました。
放ったらかしだったのに、強いんですね。
少し前にバジルとローズマリーの種も蒔きました。
でもお水をあげるのを忘れてたから芽が出てくれたらラッキーかなぁ。

人参ジュース、少し味が物足りなかった。
明日はりんごも入れてみよ。
[PR]
2010年 05月 08日 |
昨年は沢山食べた野菜市場で売られているトマト。
今年も出始めました。
せっかくなのでブタさんと公園へ。
b0143983_14274834.jpg


More
[PR]
2010年 05月 05日 |
しあわせ色は苺色

b0143983_15193785.jpg


More
[PR]
2010年 04月 11日 |
西の味
お出汁がよくきいた、かけそば
b0143983_15532710.jpg


京都でどうしても食べたかった味です
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon