ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
カテゴリ:iroiro( 113 )
|
|
2013年 11月 18日 |
11月は酉の市
浅草の鷲神社「おとりさま」に行ってきました。
b0143983_943856.jpg


テレビのニュースで見たことのある酉の市。
四角い画面で見るよりも熊手のお店は沢山あるし、
露天に並ぶ屋台は長く続き、活気がありました。

More
[PR]
2013年 11月 08日 |
明日、南相馬へ行きます。



震災直後からずっと行きたかった願いがやっとかないます。

行こうとしたら何かで行けなくなるの繰り返しでした。

ある人が言いました。
「まだ行く時期じゃないってことだったんだね」

だとしたら、明日が“その時”


後日、改めてご報告ができればと思っています。

b0143983_20181789.jpg

[PR]
2013年 10月 19日 |
秋の夜長にハンドクリームつくり


みつろう
グレープシードオイル

湯煎にかけてかき混ぜて

冷めたら
精油3種類ポタポタ加えてできあがり
b0143983_0165079.jpg


More
[PR]
2013年 10月 18日 |
友達からカードが届きました。
b0143983_12372230.jpg


More
[PR]
まち
2013年 06月 07日 |
まち
b0143983_6544419.jpg


好きなまちのひとつ

川があって
お寺や神社があって
商店街があって

ごちゃごちゃ、がやがやしてて
あやしーい感じもあって
人間くさい

More
[PR]
2013年 05月 24日 |
旅立つ
b0143983_2118376.jpg


降り立つ
b0143983_21172845.jpg


いまも

むかしも
[PR]
春色
2013年 01月 31日 |
モノクロの季節から少しずつ色のある季節へ
b0143983_8362442.jpg


More
[PR]
2013年 01月 16日 |
1月14日、お昼過ぎから降った雪は少しだけ積もったのでした。
翌日、水分を多く含んだ雪は寒さでガッチガチに固まっていたのです。
b0143983_1617363.jpg


More
[PR]
2012年 11月 21日 |
11月20日の午後
b0143983_2256461.jpg


カメラを持つ時間って、こんなに楽しかったんだ。
と、最近よく思います。
[PR]
2012年 10月 31日 |
大きな街は夜も明るいのです。
明るいのが当たり前になってどれくらい経つのでしょう。
b0143983_8483816.jpg


節電、節電って言っててみんな小さいことでも出来ることをしています。
でも夜の明るいのを少しだけ減らしたら、でっかい節電になると思うんだけどな。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon