ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
カテゴリ:iroiro( 113 )
|
|
2012年 10月 21日 |
気持ちの良い季節です。
曇りの日は少しばかり寒いけど
よく晴れているとぽかぽかしています。

今年は早く寒くなるようです。
気持ちの良い秋は短いとか。

でも紅葉は12月になりそうとも聞いたんだけど。
どうなんでしょうね~


今のうちに沢山おでかけしたいものです。
b0143983_8221241.jpg

[PR]
2012年 09月 01日 |
夏の終わりをつげるように8月の終わりにお祭りがありました。
日中はへろ~~っとなるような暑さなのに
夕方には、秋を少しだけ感じさせる風が吹くころ。
今年の夏は暑い期間が長かったからなのか
長い長い夏だったように思います。
b0143983_17124812.jpg


More
[PR]
2012年 06月 29日 |
目的もなくぷらぷらと散歩
近所の公園から公園へと歩を進めます
b0143983_15223953.jpg


More
[PR]
2012年 06月 04日 |
ベランダに置く収納庫を求めてホームセンターへ。
向かう途中の街路樹が青々としていた。
6月に入ってるんだもんね。
b0143983_20182713.jpg

収納庫はスタイリッシュでも
かわいいわけでもなく
‘収納’という目的第一!の様子。
だけど、ベランダがきれいになったのでオッケ~

おやつ食べたり、お月さま見たり
楽しみが増えそうです。

[PR]
2011年 11月 24日 |

秋だなぁと近所を歩きながら感じていたら
b0143983_22343216.jpg


ちいさな町の中心地はクリスマスのカラーに染まってた
b0143983_22345674.jpg


この前ハロウィンだったのにね
「誰かが時計を早回ししてるのか?!」
なんてアホなことを思った
立冬も小雪も過ぎた
暦の上では冬のある日・・・

そっか
秋じゃなくて冬なんだね
[PR]
2011年 09月 07日 |
私の住む小さな町の
一番大きなお祭り。
b0143983_1262942.jpg


More
[PR]
2010年 09月 27日 |
9月最後の日曜日
b0143983_7113663.jpg


More
[PR]
2010年 08月 29日 |
この町の夏の終わりを告げるお祭り。

b0143983_985632.jpg


More
[PR]
2010年 08月 05日 |
おんな3人よれば・・・
b0143983_21271176.jpg


More
[PR]
2010年 07月 20日 |
お休みの間、
沢山麦茶を飲みました

しっかり冷やされた麦茶をゴクゴクと飲み干して

またすぐにグラスに注ぐ

そういえばコーヒーや紅茶をゴクゴクってしないな

b0143983_10485650.jpg

時間も頭も連休ぼけです
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon