ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
カテゴリ:iroiro( 113 )
|
|
2010年 01月 31日 |
お昼前出かけようとして、かばんの中を覗くと
出てくる出てくる、昨日あっちっこで取ったものや頂いたもの
しかもヨレヨレでんがな。
b0143983_1524127.jpg


それを見ながら昨日の出来事を思い出し、
なんとよく遊んだ1日だったことか。

More
[PR]
2010年 01月 02日 |
b0143983_14391869.jpg

[PR]
2009年 12月 31日 |
2009年12月31日
最後の写真

何かを撮りたかったけど、何を撮ればいいのか思いつかなくて。
悩んだあげくに撮ったのは
お家にある観葉植物。
根っこが出てきたり、芽が出てきたり。
枯れそうになったりもしました。
それでもなんとかこの1年、そばにいてくれました。
b0143983_2392794.jpg


これから先も、毎日の繰り返しの中の
何でもない場面を撮り続けていきたいと思っています。

みなさん
今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
2009年 12月 31日 |
前記事の写真は加工して遊んでみたものです。
ほんとはそんな風に撮れるカメラとかレンズとかあればいいのだけど。

b0143983_2351144.jpg


もしよかったら遊んでみてください。
tiltshiftmaker
[PR]
2009年 12月 24日 |
星空のクリスマスイブになりそうです

b0143983_14565386.jpg

[PR]
2009年 12月 15日 |
今日も大掃除の一日でした。
本を整理していたら料理雑誌が何冊もあることにびっくり。
処分したいような、してはいけないような。。。明日決断することにしました。

時々テレビをつけてニュースを見ていたら
「銀座にアバクロ進出!」
オープン前から長蛇の列だったようです。

今日は寒かったですね。
夕方からグンと冷えたような気がします。
駅の近くのイルミネーションを撮影しに出かけようと思っていましたが
寒いのを理由に止めておきました。

お家の中を少しだけクリスマス気分にしてみました。
でもこうやって自分で自分に「12月もあと少しだ」と
焦らしているような気もします。

b0143983_22432562.jpg


明日は今週初めてのバイト。
年内のバイトは、あと3回行けばおしまいです。
[PR]
2009年 12月 14日 |
只今、職場の建物の一部が改修工事中。
そのためバイトがお休みになった人、
新しいバイトを見つけて辞めた人。
社員の中にも別の場所へ応援に行った人、変わらずいる人と現状はそれぞれ。
それでも15人、集まりました。

b0143983_9322292.jpg


More
[PR]
2009年 12月 10日 |
今年は早くから取りかかることにした大掃除
5月に引っ越してきたので、今年はやらなくてもいいかなと思っていたけど
収納スペースに対して多すぎる物、もの、モノ・・・
普段、手を抜きまくっているから
部屋の隅から出てくる、出てくるホコリの山

どこから手をつけたらいいのやら
でも今から始めたら年末までには片付きますよね?!



近所のお家のイルミネーション、昨夜から点灯
毎夜楽しませてもらえそうです
b0143983_9222153.jpg

[PR]
2009年 12月 07日 |
あちこちでキラキラし始めました。
b0143983_23414653.jpg


More
[PR]
2009年 12月 04日 |
12月1日からバイト先の建物の暖房が付いていません。
だだっ広い館内は時間と共に温度も下降。。。

ロングのダウンを着させてーーっ!
b0143983_20492445.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon