ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
カテゴリ:iroiro( 113 )
|
|
2009年 11月 24日 |
階段とエスカレーターを使って
地面の下へ下へ
b0143983_9243733.jpg


More
[PR]
2009年 11月 21日 |
今夜はバイト先の仲間の結婚式でした。
b0143983_20472632.jpg


More
[PR]
2009年 10月 29日 |
近くにある居酒屋さんの開店前風景。
b0143983_911694.jpg


ここはいつもお客さんで賑わっています。

先日、開店直前に見たのは
スタッフが店内の一か所に集まって
栄養ドリンクを全員で一気飲み、そして「今日も頑張ろう!」と気合を入れていました。
これだけで、気持ちがひとつになった気にさせる効果があるのかもしれません。

そしてスタッフのTシャツに‘ありがとう’の文字。
お客様に対しての気持ちはもちろん、もしかしたらスタッフ同士に向けての言葉でもあるのかな?
と思ったり。

栄養ドリンクと‘ありがとう’Tシャツ、 いいもの見つけた一瞬でした。
[PR]
2009年 10月 14日 |
東京マラソン、はずれた・・・
b0143983_7294724.jpg


前回は7倍?(記憶があいまい)で、今回は13.5倍(たぶん)の確率。
東京マラソンがどんどん遠のいて行きます。。。

どうやったら当選するのでしょうか :->
[PR]
2009年 09月 29日 |
9月も明日でおしまい。

日中過ごしやすくなったけど
日によっては日差しが強くて暑い日もあります。
b0143983_843471.jpg


More
[PR]
2009年 09月 25日 |
町の中心にある‘ひろば’
b0143983_7275481.jpg


More
[PR]
2009年 09月 13日 |
お昼前だというのに
昨夜の雨つゆが残っていました。
b0143983_22324670.jpg


More
[PR]
2009年 09月 09日 |
8月に訪れた鎌倉の鶴岡八幡宮で防災訓練が行われていました。
b0143983_1835253.jpg


More
[PR]
2009年 09月 03日 |
久しぶりに野菜市場へ。

買いました買いました。
b0143983_849051.jpg


トマト、ピーマン、万願寺甘とう、れんこん、椎茸、栗。

More
[PR]
2009年 08月 30日 |
この町の夏の終わりを告げるかのようなお祭り。
b0143983_10254370.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon