ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 28日 |
今週は雨が降ったり、雪が降ったりと寒く
外に出るのがおっくうな一週間でした。
ぽかぽかとした陽気に早くならないかなぁ


これは新宿のどこか。
2月には珍しい暖かい一日でした。
b0143983_1444361.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-02-28 14:12 | | Comments(6) |
横浜
2009年 02月 27日 |
b0143983_13320100.jpg


More
[PR]
2009年 02月 25日 |
去年から少しずつ写真展に足を運んでいます。
いえ、足を運ぶようにしています。
b0143983_1047423.jpg


More
[PR]
2009年 02月 18日 |
大宮氷川神社
b0143983_10501974.jpg


More
[PR]
2009年 02月 15日 |
チョコレートは幸せな時間
b0143983_21445684.jpg


More
[PR]
2009年 02月 13日 |
実家への電話で
「今日はコトちゃんのお誕生日なんよ。 
お風呂から出たらケーキでお祝いをしようと思ってるの」 と私の母が話してくれた。
ちなみにコトちゃんというのは姪っ子で、2歳になったらしい。
今日が誕生日だと知らなくて、偶然電話して聞いたことだけど
なんだか自分までうれしくなってしまった。

b0143983_1912151.jpg

注)コトちゃんではありませんっ!
[PR]
2009年 02月 12日 |
小魚が釣れるらしいと情報を得た池の下見に行く朝
「もしかしたら釣れるかも」と思い、一応釣りの準備はぬかりなく
でも気持ちはすでに糸を垂らしてる

いやいや下見だっちゅうに

ちょっとだけ腹ごしらえ

あ、食べる前に撮りましょう
お皿も出さずティッシュの上で

ティッシュの上でって・・・
おおちゃくなヤツ

b0143983_10302596.jpg


b0143983_10303930.jpg



食べたいし、撮りたいし、釣りたいし
[PR]
2009年 02月 09日 |
都会の真ん中で咲いていた桜は、ことのほかピンクで青空に映えていました。
b0143983_17512998.jpg


More
[PR]
2009年 02月 08日 |
この部屋は日当たりが良くて、朝からカメラを持ってしまいます。
そんなで室内やベランダ写真が多くなりがちなのです。
今朝もそんな感じで一日が始まりました。
b0143983_1093248.jpg


こんなことしてると時間はあっという間に過ぎて、
ありゃ掃除しなくっちゃだわ(汗)に。
b0143983_1010037.jpg



休日は近くの公園にジョギングに行きます。
そうはいっても実際はウォーキングが大半の時間を占めますが。
昨年は1回マラソン大会にエントリーしました。
日々、走るということの積み重ねをして今年もどこかの大会に参加したいと思っています。
[PR]
2009年 02月 06日 |
写真はブレブレが多いけど、
自分は「ぶれないように」と昔から思っていて、常に自分自身に言い聞かせています。


電線のように風に揺られてもいいんです。
‘揺れる’あそびがないと頑固になります。
b0143983_11321827.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon