ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 31日 |
7月も今日で終わり。
b0143983_1938278.jpg


今月は長かった。

More
[PR]
2009年 07月 31日 |
京都の五条坂にある河井寛次郎記念館
b0143983_13143496.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-07-31 13:28 | | Comments(2) |
2009年 07月 29日 |
家の近くのケーキ屋さんの
青紫色をしたブルーベリータルト
b0143983_9185778.jpg


More
[PR]
2009年 07月 28日 |
こう暑かったら涼しい場所へ行きたくなります。
b0143983_8111121.jpg


エアコンが効いた室内ではなく
風がそよそよと気持ちよく吹く木陰で、飲み物を片手に
本を読みながら、時々カメラに持ちかえてボヘーっとしたいなぁ。
[PR]
2009年 07月 26日 |
さんまの丸干し製造中
b0143983_710629.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-07-26 07:38 | | Comments(6) |
2009年 07月 24日 |
夏の季語、紫陽花。
b0143983_1744458.jpg


More
[PR]
2009年 07月 22日 |
皆既日食は無理でも‘部分日食は楽しむ’予定を随分前から入れていたけど
お天気が悪く、雲の切れ間すらない見事にグレーな空一面。。。
b0143983_17281159.jpg


More
[PR]
2009年 07月 21日 |
そろそろ蓮の花が咲く頃だと思い、車で30分くらいの所にある公園へ。
b0143983_90054.jpg


More
[PR]
2009年 07月 16日 |
暑い暑い日、仕事がお休みなのにも関わらず書類を提出するため職場へ。
b0143983_9505442.jpg


More
[PR]
2009年 07月 14日 |
隣町にアウトレットモールができました。
b0143983_814260.jpg


職場での話題はもっぱらその話。
一日1回は耳にします。
「入場制限で駐車場にも入れなかった」とか
「何百人来た」とか
「ものすごい人だった」とか。
ある人は大きなチラシまで持ってきて端から端まで見てたり(笑)

御殿場のアウトレットには行ったことがありますが、広くて歩くだけでくたびれた思い出があります。
ここはそれほど大きくないようなので一度は行ってみようと思っています。

でもいつになったら人が引けるのでしょうか・・・
それか意を決して早起きして開店と同時に入るかですね。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon