ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 29日 |
近くにある居酒屋さんの開店前風景。
b0143983_911694.jpg


ここはいつもお客さんで賑わっています。

先日、開店直前に見たのは
スタッフが店内の一か所に集まって
栄養ドリンクを全員で一気飲み、そして「今日も頑張ろう!」と気合を入れていました。
これだけで、気持ちがひとつになった気にさせる効果があるのかもしれません。

そしてスタッフのTシャツに‘ありがとう’の文字。
お客様に対しての気持ちはもちろん、もしかしたらスタッフ同士に向けての言葉でもあるのかな?
と思ったり。

栄養ドリンクと‘ありがとう’Tシャツ、 いいもの見つけた一瞬でした。
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-29 09:17 | iroiro |
2009年 10月 27日 |
横浜のある大学のキャンパスに少しだけ立ち寄りました
b0143983_87412.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-27 08:09 | お花 |
2009年 10月 26日 |
朝、目が覚めると雨の音

b0143983_8313695.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-26 08:51 | お花 |
2009年 10月 24日 |
10月24日
すっかり秋の日付

あんなに暑かった夏がうそのようです
b0143983_8585283.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-24 09:31 | お花 |
2009年 10月 21日 |
ぎんなんって葉っぱが緑色の時にはもう実っていたんですね。
葉っぱが黄色くなってから実が付くのかと思ってました。
b0143983_9461617.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-21 10:01 | お花 |
2009年 10月 20日 |
いつごろからでしょうか、ずっと探しています。
20代前半のころにはもう思っていたような気がします。

b0143983_835289.jpg


自分よりも年上の女性で、生き方が魅力的な人。
考え方に柔軟性があって、芯をちゃんと持ってる、
表裏のない、素のまんまでいる人。


年上の女性に対しては、「そんな人だったらいいなぁ」と思いながら見てしまいます。


いつかそういう人に出合えるかもしれないと、目ん玉おっぴろげて歩いてます。
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-20 08:39 | 思うこと |
2009年 10月 18日 |
紅葉している葉っぱを求めて近所をウロチョロ
b0143983_22544170.jpg


紅葉というよりは枯葉が目立ちました。

More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-18 23:28 | 食べ物 |
2009年 10月 17日 |
今週は月曜日から土曜日まで仕事でした。
バイトなので7時間の日もあれば4時間の日があったりですけど。
明日は朝から溜まりまくった家事に追われるんでしょうけど
一週間ぶりのお休みだと思うと意味もなく嬉しくなります。
b0143983_21443637.jpg


「ひゃっほぉ~~~」
って叫びたい気分です。
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-17 21:48 | |
2009年 10月 14日 |
バイトを始めて約4カ月。

b0143983_19424775.jpg


早いものでもう10月半ば。
さすがにいろいろな事が見えてきます。

More
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-14 19:57 | 思うこと |
2009年 10月 14日 |
東京マラソン、はずれた・・・
b0143983_7294724.jpg


前回は7倍?(記憶があいまい)で、今回は13.5倍(たぶん)の確率。
東京マラソンがどんどん遠のいて行きます。。。

どうやったら当選するのでしょうか :->
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-14 07:35 | iroiro |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon