ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 30日 |
職場のバラが満開です。
いろんな種類があまい香りを漂わせています。
先週の金曜日、少しだけ頂いて帰りました。
b0143983_12432487.jpg


More
[PR]
2010年 05月 28日 |
最近よくアイスクリームを食べます。
今日はまだです。
今夜のお楽しみで食べます。

ガリガリくんを食べたのはお祭りの日でした。
しかもこの日は他にも2こ、食べちまいました。
b0143983_1923471.jpg

そういえばガリガリくんの梨味をご存じでしょうか。
梨を丸かじりしてるような味わいなんです。
今年も梨の季節には登場すると思います。
みなさん、よかったら食べてみてください。
[PR]
2010年 05月 25日 |
「人参を食べなくっちゃ」という気持ちにかられて
今朝は人参とバナナをミキサーでガァーーーッ。
レモンを絞って入れたけど、なんだこの色…
ミントをのせると少しは救われた?!
b0143983_918320.jpg


昨年植えたミントが今年も緑をつけました。
放ったらかしだったのに、強いんですね。
少し前にバジルとローズマリーの種も蒔きました。
でもお水をあげるのを忘れてたから芽が出てくれたらラッキーかなぁ。

人参ジュース、少し味が物足りなかった。
明日はりんごも入れてみよ。
[PR]
2010年 05月 23日 |
森の中で見つけた珍しい植物。
何て名前なんでしょう?
雨に濡れる姿もいいかも。
b0143983_07350.jpg


More
[PR]
2010年 05月 15日 |
5月12日

朝から忙しい天気。
雨が降ったり、やんだり。
その合間には青空も見え、お日さまの光がキッラーンッ!
午後には暗雲立ち込めて雷ゴロゴロ。
それでも夕日が顔をのぞかせました。
b0143983_9123975.jpg


More
[PR]
2010年 05月 11日 |
そこはのどかな田舎にある、自然観察の森。
b0143983_930647.jpg


お弁当を食べるような場所はありません。
もちろん売店も、ご飯を食べさせてくれるお店もありません。
走り回っている子ども達もいません。
‘自然に人の手を少しだけ加えながら見守っている’
そんな場所です。

More
[PR]
2010年 05月 08日 |
昨年は沢山食べた野菜市場で売られているトマト。
今年も出始めました。
せっかくなのでブタさんと公園へ。
b0143983_14274834.jpg


More
[PR]
2010年 05月 06日 |
やわらかな緑が気になる季節になりました。
b0143983_1915397.jpg


ゴールデンウィーク明けの今日は
朝から暑く…
仕事中、何回「暑い」とつぶやいたことか。
あんまり言うものだから
「今度暑いと言ったら罰金ネッ」と言われる始末。

新緑の季節は桜同様、あっという間。
でもこんなに暑いと、あっという間もなく一瞬で終わってしまいそうです。
[PR]
2010年 05月 05日 |
しあわせ色は苺色

b0143983_15193785.jpg


More
[PR]
2010年 05月 04日 |
気がつけばツヤツヤな草が風になびくぐらいに伸びていたある日、
ピクニックに出かけました。
b0143983_6214198.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon