ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 31日 |
大きな街は夜も明るいのです。
明るいのが当たり前になってどれくらい経つのでしょう。
b0143983_8483816.jpg


節電、節電って言っててみんな小さいことでも出来ることをしています。
でも夜の明るいのを少しだけ減らしたら、でっかい節電になると思うんだけどな。
[PR]
by parfum_calme | 2012-10-31 09:06 | iroiro |
今朝
2012年 10月 29日 |
もやのかかった朝を向かえました。
昨日雨だったからでしょうか。
これから冬にむけてちょくちょくこんな朝があります。
b0143983_7353227.jpg


あー 
10月が終わります~~^^;

気になってること
やりたいこと
やっちゃいましょっ♪
[PR]
by parfum_calme | 2012-10-29 07:35 | |
2012年 10月 21日 |
気持ちの良い季節です。
曇りの日は少しばかり寒いけど
よく晴れているとぽかぽかしています。

今年は早く寒くなるようです。
気持ちの良い秋は短いとか。

でも紅葉は12月になりそうとも聞いたんだけど。
どうなんでしょうね~


今のうちに沢山おでかけしたいものです。
b0143983_8221241.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2012-10-21 08:23 | iroiro |
2012年 10月 19日 |
一日中降った昨日の雨。

今朝起きるとやっと上がった・・・とういう様子。
そして空気がいつもに増してひんやりしています。

8時前。

昨日のことをあれこれ思い出しながら
一昨日作ったはちみつ生姜にお湯を注いでいると
どんより雲の合間から光が差し始めました。
b0143983_845889.jpg

今日は晴れてお洗濯日和になるようです。

ぬるーいはちみつ生姜を飲みながら
やっぱり昨日のことを思い出していました。
頭がぜんぜん回っていない時間帯です。
[PR]
by parfum_calme | 2012-10-19 08:23 | 食べ物 |
2012年 10月 16日 |
「道は

前に進むもの

自分で作るもの

進めっ! 悩むなっ!」


と綺麗なマダムが男前に言い放った。
b0143983_7303747.jpg


そうやんな~
でも前に進むのは勇気がいんねん
作るのは力がいんねん
悩むねん
と言ったら

綺麗なマダムはまた男前に言い放った。

「人は前を向いて歩くように出来てるぞ。
 前を見るように目がついてるんだぞ。
 一人では心細いから友達がいるんだぞ。」


ほんまや
[PR]
by parfum_calme | 2012-10-16 07:40 | 思うこと |
2012年 10月 15日 |
所用で都内に出た時に時間があれば立ち寄る場所。
東京タワーが出来たからかなんなのか
今まで以上に人がいるような気がします。
b0143983_734899.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2012-10-15 08:03 | |
2012年 10月 10日 |
8月のおわりのお話です。

蝉の鳴き声と
空気が充満して息苦しい気がしていた
夏のひまわり畑


でも咲いていたのは
キバナコスモスでした。
b0143983_813587.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2012-10-10 08:03 | お花 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon