ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 11月 27日 |
小雪と大寒のあいま。
ものすごく冷える日とぽかぽか暖かい日がある。
紅葉がきれいだから
まだ秋だと思っていたら
もう冬なんですって。
あらぁ~~~
なんだか季節を感じ取る感覚がにぶりまくっているようです。

b0143983_2123024.jpg

まるまると流線
きらきらしている様子が好きです。
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-27 06:39 | お花 |
2012年 11月 26日 |
昨日マラソン大会10kmに参加しました。
会場は見事に紅葉しており、ランナーの気も紛らわしてくれたのであります。
b0143983_7393519.jpg


結果は今までで一番練習をしていなかったわりには
まあ、いいんじゃない、完走できたし(*^_^*)
って感じ。
それに初めてです。
全身筋肉痛なんて
背中もですよ。
笑っちゃいますね。
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-26 07:47 | スポーツ |
2012年 11月 21日 |
11月20日の午後
b0143983_2256461.jpg


カメラを持つ時間って、こんなに楽しかったんだ。
と、最近よく思います。
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-21 23:11 | iroiro |
2012年 11月 19日 |
ホテルの建物は蔦に覆われています。
b0143983_10511090.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-19 11:04 | |
2012年 11月 14日 |
萩の花が終わりを向かえた倉敷川
b0143983_18151285.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-14 18:20 | |
2012年 11月 01日 |
昨日、美容室で頂いたクッキー
“キャラメルクルミ”
かわいかったのでその場で食べず、持ち帰りました。

3口くらいで食べてしまえるサイズですが
ボリューム感があり、
あと味がミルキーでしあわせ感たっぷりのクッキーでした。
b0143983_11241553.jpg


この日はパーマをかけに行ったのですが
ついでにワンコインエステと顔筋マッサージをしてもらいました。
びっくりです!
顎ラインのたるみがとても気になっていたのがスッキリ!
おまけに首のしわがうすくなりました。
今も維持しております。
簡単に出来るので誰かにしてあげたいなー(*^_^*)
[PR]
by parfum_calme | 2012-11-01 11:27 | 食べ物 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon