ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 11月 25日 |
秋晴れ・・・冬晴れ?の日
マラソン大会の応援に行きました。

マラソン大会の応援は “ひたすら待つ” のです。
b0143983_931764.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2013-11-25 10:17 | スポーツ |
2013年 11月 18日 |
11月は酉の市
浅草の鷲神社「おとりさま」に行ってきました。
b0143983_943856.jpg


テレビのニュースで見たことのある酉の市。
四角い画面で見るよりも熊手のお店は沢山あるし、
露天に並ぶ屋台は長く続き、活気がありました。

More
[PR]
by parfum_calme | 2013-11-18 09:14 | iroiro |
2013年 11月 16日 |
月1で私のために高速道路を使って足を運んでくれる女史に頂きました。

女史のお父さまが打ったお蕎麦。
b0143983_9342746.jpg


More
[PR]
by parfum_calme | 2013-11-16 09:42 | 食べ物 |
2013年 11月 08日 |
明日、南相馬へ行きます。



震災直後からずっと行きたかった願いがやっとかないます。

行こうとしたら何かで行けなくなるの繰り返しでした。

ある人が言いました。
「まだ行く時期じゃないってことだったんだね」

だとしたら、明日が“その時”


後日、改めてご報告ができればと思っています。

b0143983_20181789.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2013-11-08 20:18 | iroiro |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon