人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ゆううつ
2009年 03月 16日 |
春が待ち遠しくて仕方ないこの時期

ゆううつ_b0143983_144247.jpg






気にかかることがひとつ

今年は転勤かなぁ?
毎年頭をよぎる

ようやくその土地にも慣れて友達もできて落ち着いた頃に
いつも引っ越しをしてきた
だから新天地でも
「どうせまた引っ越しがあるんだから、段ボールの荷物は開けないでそのまま押入れに入れちゃお~」
「どうせまた引っ越しするから、お部屋をかわいくしても仕方ないもんね~」
「どうせまた引っ越しして、友達作っても離れちゃうじゃん」
って、思っていた

今の部屋はそんなだからベランダにはお花も植えてないし、
お部屋も生活できればいいだけにしかしてなくて、たまにしかお花も飾ってない
はっきし言って最低
そうすることで、住んでいる場所から気軽に離れられるようにしてるのかもしれない

ゆううつ_b0143983_1465879.jpg


そして今年、不安通りに引っ越しすることになった
あぁ・・・また・・・

今回はいつも以上にがっくりしてしまった

自分の生活にはなくてはならない美術館にも思いついたらすぐに行けたのに

そんなことよりも
せっかくカメラの仲間ができたのに

ゆううつ_b0143983_14232161.jpg


新しい場所ってどんなだろう

ゆううつ_b0143983_14252289.jpg


今は物事が流れるのを静かに受ける時なんだよね
きっと

ゆううつ_b0143983_14374815.jpg


そうは言っても仲間と会う時には今よりも少し時間がかかるってだけで
今とそんなに変わらないとは思うんだけど、なんか憂鬱

遠くなったけど、みんな遊びに来てね
by parfum_calme | 2009-03-16 14:48 | 思うこと |
<< 一週間の締め ページトップ 鯛の塩釜焼き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon