人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 一週間の締め
2009年 03月 19日 |
今週は明日から3連休。
だからというわけではありませんが、夕食にワインを頂きました。
一週間の締め_b0143983_23252979.jpg






今日は暖かいを通り越して暑かったですね~
前の記事でお花さえも飾ってないと書きましたが、「こりゃいかん」とチューリップとこでまりを
買って来ました。
一週間の締め_b0143983_23275584.jpg


そういえば日が長くなりました。
冬の間は16時30分に「早く帰れ」と‘あかとんぼ’の曲がジャズ風に流れていました。
それが今週からは‘あかとんぼ’が童謡の曲調で17時30分に流れるようになりました。
一週間の締め_b0143983_2336778.jpg


「早く帰れ」の音楽は子供の頃には大切な合図でした。
今は自分で終電に乗り遅れないように気をつけなければいけないのですが、
「なんとかなるさ」の私はそれができません。
全く持って自己管理ができてません。
それを察してるのか、友人は前もって「お香ちゃんの終電の時間を調べてきたからね」と
メモを渡してくれます。
そう、今の私に「帰れ」の合図をしてくれるのは友人です。
by parfum_calme | 2009-03-19 23:59 | お花 |
<< 部屋探し ページトップ ゆううつ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon