人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 等々力渓谷
2009年 08月 23日 |
電車に揺られて行ってきました。
等々力渓谷_b0143983_1765441.jpg




ここは東京都内とは思えない自然あふれる場所。
等々力渓谷_b0143983_1771256.jpg


思った以上に人が行き交います。
みなさん、トレッキングまではいきませんがハイキング(?)ウォーキング(?)の出で立ち。
渓谷とはいっても高低差がなく、お散歩としても最適な場所だと思います。
等々力渓谷_b0143983_17102862.jpg


等々力渓谷_b0143983_17132856.jpg


背の高い木々に覆われた木陰と渓谷を流れる谷沢(やざわ)川の水で
涼しいと思いきや・・・湿気と無風で
ア・ツ・イ!

等々力渓谷_b0143983_1714233.jpg


等々力渓谷_b0143983_17141889.jpg


1kmと短い渓谷の間に、蚊に刺されたのは7か所。。。
かゆみ止めを塗りながら、汗を拭きながらの撮影となりました。

等々力駅からすぐなので、公園や庭園とは違う自然を味わいたい方にはお勧めです。
等々力渓谷_b0143983_1772521.jpg

by parfum_calme | 2009-08-23 17:39 | iroiro |
<< 処暑 ページトップ コスモス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon