人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 夜のベランダで
2009年 09月 08日 |
昼間はまだまだ暑い日差しが照りつけるけど
風は少しだけ涼しく感じられた土曜日。
夜のベランダで_b0143983_1043962.jpg





しっかり暗くなった19時前から、ベランダで 宴会 夕食をすることに。
この時間になると涼しいのは涼しいんだけど、風が強くて^^;
夜のベランダで_b0143983_1083774.jpg


ろうそくはすぐ消えてしまうし、
部屋からの明かりは虫が寄ってくるのを防ぐために閉めてて
かなり暗い中での夕食となりました。
一応撮ってみたものの、何がなんだかわかりゃしない。
夜のベランダで_b0143983_10121783.jpg


暗い暗いとはいっても
周囲の明かりで食事をするのには問題なし。
寒くなるまでの間で、あと数回はベランダごはんができそうです。

少し残念なのは星が見えないこと。
空が汚れているのか、地上が明るすぎるのか・・・
星が夜空いっぱい見える所に行きたいです。
夜のベランダで_b0143983_1019305.jpg


日が沈む時間がかなり速くなったんですね。
「秋は寂しい感じがするからいやだ。」という人がいます。
私は秋を寂しいと感じることはありませんが、
日没が早くなったことを感じると少しだけ寂しく思い、誰かとおしゃべりがしたくなります。
by parfum_calme | 2009-09-08 10:42 | 食べ物 |
<< スポーツの秋 ページトップ なんちゃってカルボナーラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon