人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ promenade
2012年 06月 29日 |
目的もなくぷらぷらと散歩
近所の公園から公園へと歩を進めます
promenade _b0143983_15223953.jpg




駅の方からスーツの人達が沢山向かってきていました
国際会議場で何かあるのでしょう
この町には異質な風景です
promenade _b0143983_15232385.jpg


おこづかい500円でアイスティーとドーナツ
汗ばむような暑さではないけど
アイスティーはゴクゴクと飲み干してしまった^^;
NHKの朝ドラでヒロインの彼が言ったセリフ
「ドーナツの穴はドーナツの一部と言えるのかどうか・・・」
うんんん・・・
promenade _b0143983_15232184.jpg


午前中はママとちっちゃい子のお散歩をよく見かけます
この町には沢山公園があります
でも人が集まる所とそうでない所とあるようです
なんなんでしょうね?
promenade _b0143983_1523593.jpg


どうやら公園は子供達の遊び場だけではないようです
子供向けの戦闘モノの撮影をしていました
それっぽい衣装を着て、刀みたいなのを「えいやーっ!」と振り回していました
けっこう大がかりな撮影風景
わざわざこんな所に来て・・・?!
いや、通行人が少なくてスムーズにできるからですかね
promenade _b0143983_15242166.jpg

最近は運動してないのでお昼は軽めです

by parfum_calme | 2012-06-29 15:38 | iroiro |
<< 中にあるもの ページトップ 梅の木の下で >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon