人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 構図を習う
2017年 05月 30日 |
ケルテスの作品をもとに構図のお勉強。
後半、街の中でワーク。


あぁ

よい刺激を受けました。


今まで自分は何をしてたのか・・・
多分、昔教わったはず(+o+)

構図を見つける ”目” がほしゅうございます。。。


さてさて
カメラを持って9年。
昔ほど撮らなくなったけど
やめられない、とまらない かっぱえびぜーん♪


おもろすぎる
たのしすぎる

と感じる自分を再確認。

6月にも7月にも講座があるらしいんだ~
行きたいっす。
でもなぁ、仕事せんとね(笑)

6月はモノクロだって。
モノクロ、自分にはめっちゃ難しい。
だから行きたいっ!!!

いや、仕事せんとな。


構図を考えて(一応ね・汗)
よくわからんまま撮った一枚。
丸の内のどこかの道。
構図を習う_b0143983_13340818.jpg


<< ページトップ ポンデザール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon