人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 撮影テーマ 「本」
2008年 09月 30日 |
大抵2~3冊を併読します。
今は「ユダヤ 賢者の教え」という小難しそうに見える単行本と、
気軽に読めるハードカバーの現代小説。
主に単行本を傍においています。
撮影テーマ 「本」 _b0143983_18441418.jpg






撮影テーマ 「本」 _b0143983_1851470.jpg

本屋さんで付けてくれるカバーはもちろん、本自体のカバーや帯も好きではありません。
ジャンルはこだわりません。
何でも読みます。(日本語しか受け付けませんけど)
撮影テーマ 「本」 _b0143983_18444338.jpg

その時で色んな物をしおりにします。
ある時はマカロンについていたかわいい紙切れだったり、ある時はどこかの銀行でもらった
あぶら取り紙のパッケージだったり。
今回はたまたま本物のしおりでした。
撮影テーマ 「本」 _b0143983_18445850.jpg

読む場所はどこでも。
電車の中、駐車場に止めた車の中、カフェ。
お家の中ではリビングやベッドの中。
リビングの時はアロマキャンドルやお香のほのかな香りをただよわせて。
撮影テーマ 「本」 _b0143983_18451981.jpg



ヨンイチマルログのsat_e410さんのところで繰り広げられている「同じテーマで撮りませんか?」
お題の「本」、間に合いました。
って、期限が今日までだって今気づきました(汗)
by parfum_calme | 2008-09-30 19:17 | camera |
<< 秋晴れ ページトップ 秋への準備 その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon