人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 食欲をそそる香り
2008年 10月 20日 |
川越まつりに行ってきた。
沢山出てる屋台でビールを片手に
からあげ、玉こんにゃく、はちみつソフトクリーム、玉こんにゃく、ベビーカステラ・・・・
と食べまくり。
その合間に餃子のお店から「食べに来い来い」と香りで誘われ食っちまって。

そこで「食い物」練習
食欲をそそる香り_b0143983_9522240.jpg

近すぎ?
たれも入れた方が良かった?



栗屋さんで試食
食欲をそそる香り_b0143983_952337.jpg

どうやって撮ったらいいのかわかんなくて、行きかう人ごみの中で四苦八苦してたら
屋台のお兄さんに
「ねえ、どうしてそれを撮ってるの? なんか意味あんの?」と聞かれて
い、意味?
意味なんて考えずに撮ってたから返事に困って
「か、かわいかったから。季節だから」と答えたけど中国の天津甘栗に見えるから秋ってかんじじゃないし。
(実際はお店に‘新栗’と書いてあったので小さい品種なのだと思うのだよ。違ったらごめんなさい)

とにかく撮ってみたけど栗よりも‘手’だよね、これじゃあ。

土曜日にもランチを撮ったけどぼけぼけのブレブレ・・・
写真を見るとなんだか気持ち悪い構図で。
あ゛あ゛ーーーー
「食い物」練習はまだまだ続く。
by parfum_calme | 2008-10-20 10:19 | 食べ物 |
<< スケジュール帳 ページトップ いつもと違う風景 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon